水戸の、おやじボクサー(50歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

ボクシング前の珈琲一杯♪ (10/15土曜日) @ 珈琲問屋・水戸店さん

2016年10月16日 08時58分33秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

今日のボクシング (10/15土曜日) サンドバッグ打ち10Rで疲労困憊 @ おやじボクサー

珈琲一杯飲んでボクシングへ行ったんだ(^^)

 

 

 

ドリップ(s)100円きっかり‼‼‼

 

 

 

 

今日の珈琲はなんだろう、、

すっごく爽やかな飲み口なんだけど? 

 

 

この後ボクシングなので、

練習バッグ担いでます(^^; 

 

 

 

 

閉店なので片付けのお時間。

閉店間際、

お邪魔してしまって、、、すみません(^^;

 

美味しい珈琲ご馳走様でした‼‼‼‼

 

 

 

この後、

ジムまで徒歩です‼‼‼(約10分間

 

 

もうすっかり真っ暗な季節です。

寂しいと言うか、、、、、、

人通りもないのでちょっと不安な道通りです。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

特に帰りの午後10時頃は、、、、、、、、

怖いよ(・・;

あまり車も通ってないからさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 49歳の体を虐めろ鍛えろ‼‼‼ ... | トップ | 速報 『餐粉の励』さんで普... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0