おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

ボクシング前のカフェイン♪・・・・(と・・・・おやつ、、、も(;・∀・) ) @ 『珈琲問屋』水戸店さん

2017年07月12日 00時10分15秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

会社からまっすぐ珈琲問屋・水戸店さんに向かった。


まだ明るいけど、

もう午後6時30過ぎてるんだよね~

 

まだ開いててラッキー‼

 


 


 

オーダーを済ませてイートインの一番奥へ♪

基本僕の定位置です!

 

座った奥の席から店内の方角。

 

 

奥のテーブルには・・・・・・・・・・・・・・・・、

『珈琲時間』800円で販売してた。

ヤバい。

衝動買いしそうだった(;^_^A

 

 

 

今日は・・・・・・・・・・・、

 

ドリップ(S)

とお腹が空いたし・・・・・・・・ワッフルも♪

これで僕の今夜の食事も終わり~

合計223円也~

これが僕の夕食代みたいなもの(笑) 

 

 

 

 

ホットだから・・・・・・・・・当然。

あっち~っ (◎_◎;)

 

お腹も空いてきたし・・・・・・・・・・・・、

 

ぱくっと。ワッフルも。

 

 

さぁ~

お腹も満たされて・・・・・・・・・、

今からボクシングだ‼

ここからスクランブル交差点(南町)へ向かって、

約10分くらいかな。

 


 


 

片付けをされてる店長さん。

僕のカメラに偶然?

映ってしまってごめんなさい(;^_^A

 

 

お腹も満たされたお陰で、

何とかボクシング頑張れる!(と思う

 

御馳走様でした(^◇^)

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

何気に・・・7月度は、

今日が初めてだった!

先月、豆買い溜めしたからね~

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報っ →今夜のボクシング(... | トップ | 今日のボクシング (7/11・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0