おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

『マダム・ディレイ』さんで独自企画→「得々カード(期間限定)」500円で発売してた‼ @ 茨城県水戸市五軒町 #仮

2017年03月20日 20時54分57秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

モーニング(奥様とモーニング2種類(ドリンクバー付・各592円)を食べる♪ @ お得な「デニーズ」水戸城南店さん)の後、

シュークリームを買いたくて~‼‼‼‼‼

再度街中へUターン。

 

 

このブログでも超~お馴染み「マダム・ディレイ」さん。

 

 

まだ午前11時ちょい過ぎ。

 

いばナビ「パティスリー マダムディレイ」さん。

 

パティスリー マダムディレイ [水戸市/洋菓子]

マダム・ディレイ ~スペシャル得々キャンペーン~

 

マダムディレイのスペシャルカード【1枚500円(税別)】をお持ちの方!
☆★対象商品☆★※各商品500円(税別)
※毎日シフォンケーキは500円1ホール15cm
◆月曜日 半熟チーズ
◆水曜日 チョコタルト
◆木曜日 半熟ショコラ
◆金曜日 チーズタルト
◆土曜日 生ロール
◆日曜日 生チョコロール

備考:1枚のカードで10回まで対象商品500円(税別)
    有効期限は発行日から3ヶ月間となります

毎週木日はシュークリームが全種150円→100円!ごま、キャラメルモカ、チョコなど日替りで!

●ガトーフレーズ5号3,700円
●ガトーフリュイ5号3,200円
※各種限定50台
※サイズは4~10号
※内容やサイズはお問合せください

住所 〒310-0063
茨城県水戸市五軒町2-1-51 メセナビル1F
地図を見る
アクセス 水戸芸術館そば
いさ美さんのとなりに店舗がございます。
電話番号 029-239-5275
FAX番号  
営業時間 9:0018:00
日曜日は17:00まで
定休日 火曜日

お得なクーポン

 

ひとことメッセージ!

*水・土・祝は【シフォンの日】 シフォンケーキが全品500円!
*木・日は【シューの日】 シュークリーム全品100円!
*金は【ケーキの日】 カットケーキ全品20%OFF!

 

 


 


 

午前11時・・・過ぎの頃に訪問ですが、

祝日の影響か?

どんどんお客様の来店が続きますね‼!!

人気も定着されてきたんでしょうね。

良いことです(#^.^#) 

 

ショートケーキの類は一切無しでした(;´∀`)

 

オーナーさんも、

いつもいらっしゃる女性スタッフさんもご不在で。

 

対応されてるお若い女性スタッフ1名のみで、

(来客数が多かったので)大変そうでした(;^ω^)

 

 

お店の対応はお若い女性1名(初めて拝見した方です

最近入られたのかな? 

 

いつものシュークリーム。

3種類。

オレンジ×2。クッキー×3。チョコレート×2。

子供ちゃんもクッキーは食べるかな?と思って3ケにしたんだ。

 

今日はシュークリームだけを購入に来たのですが・・・・・・・・、 

ついつい衝動買い(笑)

半熟チーズを見掛けたのだから?

買っちゃおうっかな・・・・・・・・・と思ってしまった。

 

 

 

ついつい、

気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ふと目に入った・・・この企画‼!!

「得々カード」って何?

 

 

要はランチパラダイス的な且つ独自企画のようです‼!

 

カード購入(540円)で曜日別にスイーツが、

500円(税別)なのです。

 

お店の独自企画なので、

カードの売り上げが100%取れるから、

良いんじゃないですか(#^.^#)

購入側にとってもありがたい企画です‼!!

 

 

お馴染みの「半熟チーズケーキ」

1000円(税別)

  ↓

「得々カード」で今日(曜日別のスイーツ日替わり)は?

運良く500円(税別)だった‼

 

ちょうどこれを買いたかったんだ~(^_-)-☆

ちょーラッキーです‼ 

 


 


 

シュークリームだけ買いに寄ったら・・・・・・、

ついつい?欲しいものを見付けてしまって、

合計1740円(内税)

だった(笑)

 

 

でも「得々カード」の企画を知って、

ラッキーだったなぁ‼!

 なので次週も必ずお邪魔しようっと。

 

 

 

買い物完了~♪

後は帰りに食材(スーパー)の買い出しだけ。

 

お得な「得々カード」の存在を知って今後も楽しみ‼

 

帰ったら・・・・スイーツ食べようっと♪

 

 


 


 

 今日はこんな内容です。

 

 

今までとお馴染みの「半熟チーズケーキ」

「得々カード」で1000円(税別)→今日(曜日別)500円(税別

 ほんとラッキーだった。

食べたいスイーツだったので嬉しい♪

 

 

シュークリーム。2袋分に。

 

全3種類で計7ケを。

 

これが「得々カード」 

3ヶ月間有効なので、

全然OKです。はい(#^.^#)

 

「得々カード」の曜日別スイーツ。

今日は祝日だったので、

運良く「半熟チーズ」買えた‼‼‼‼

 

 

あっ

日曜日の「生チョコロール」初めての商品じゃない?

今まで「生ロール」はあったけどね。

 

 

今度の日曜日は覚えておかないと~

 

ランチパラダイスと同じ展開なので、

購入ごとに判子一つ。

 

でも・・特典数が10ケまでOK‼!!

ランチパラダイスは「9ケ」までだったので、

プラス1ケ分特典みたいです。有難いです(^_-)-☆

 

 

今の期間、

ランチパスポートもランチパラダイスも、

どちらも該当無い期間なのです。

たまたま知って良かったです‼‼‼‼

 

有効期間も3ヶ月間、

全く問題無しなのです(笑)

 

 

 

皆さんへ、

「マダム・ディレイ」さんのこの企画。

スイーツ好きにはたまらないでしょう?

今の時期企画が何もない期間だったので、

余計にありがたい‼

 

 

これは・・・・・・・・・・期間中に、

カード何枚(累計)も(僕は)買っちゃうかな(;^ω^)

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

帰宅早々、

シュークリーム1個食べた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥様とモーニング2種類(ドリ... | トップ | 「春分の日」が終わりに差し... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-03-22 04:18:10
こんな企画やってるんですね☆おうちが近くだったら毎日行ってすぐコンプリートしてしまいそうです☆ランパスランパラともに無い期間久々ですよね~やまのこやさんや,とら吉さんで1月にの末に[2月中頃にパスポート発売で参加するから是非]って言われたのですが.…発売どうしちゃったんだろ??
みかさんへ(^^♪ (おやじボクサー)
2017-03-22 22:16:06
こんばんは~みかさん‼

そーーなんですよ~
お店の独自企画でとってお使い勝手が良い感じです。
期間も長いしカード1枚持ってて損はないです~

ランチパスポートは既に、既存参加店さんには、
とっっくに撮影終わっている話も。
聞いてました‼‼‼‼(偶然、お店での撮影日にお邪魔してた時もあって)

おっかしーなーなー??って僕も思ってました(;´・ω・)

参加店数が(多分)目標に達していないようです。特にパスポートとパラダイスに分割されてしまってか?
意外と影響あったみたいですね。

パスポート=一時、発売が「延期」になって→発売日「決定」→再度「白紙」状態。そのあとずるずるで「今日」まで。

こんな流れだったようです(最新情報は??ですが)
写真撮影済ませているお店なんか、、、、
旬なメニュー逃しちゃいますね(^^;)

これだけ(期間)延びてしまうと写真撮り直しするよーーですよね。季節商品は動いてしまってる時間差も大きいし。

いやぁ・・ここまで遅れると発売自体が、心配になって来ます。
Unknown (みか)
2017-03-31 21:03:08
そうだったんですね。撮影までしたのに…って発行者側もお店も大変ですね;;ランパスにむけてバイトシフトや材料入荷考えてたお店もあるだろうし……お店が集まらないには…ですもんね。私はランパスなどは次回も参加しないつもりでしたが,とら吉さんが「ランパス用のメニュー考えてる」っておっしゃってて,どんなのかな??ってたのしみにしてたのでそれが少し残念です(笑)
みかさんへ☆ (おやじボクサー)
2017-03-31 23:31:24
こんばんは(#^.^#)
みかさん。

そーなんです‼!!
今まで散々お世話になって来たので、
普通にスイーツ買いに行ったら・・・、
新しい独自企画始まってました。
一回の購入数、一日に2台でも良いみたいです、
どーーせ行くなら?
せっかくなので(最低)複数は欲しい気が・・・。
カードの有効期限も長いですから、
使い切りには問題ないかな~って思います。

ランパスポート。ランチパラダイス。
どっちも影響受けっ放しみたいです。
悪い例えで、
どっっちも集まりが(企画の)悪くなっているみたいです。

次回のランチパスポート。
早いお店には1月中に撮影を待っていて、撮影終了済のお店さん、期待しちゃうじゃないですか?
(予定も〇〇月に発行)って説明(掲載店店側へ)もされていたのが→発売延期→更に発売延期。
っと連続で知らせが入っているようです。

でも延期すればするほど、
どんどんパラダイスが頑張っているし(営業活動)

全国的にここだけ発売の7延期連続って言うのも、
珍しいです。
これだけ延期が続いていると、
ますますパラダイスが主流なって行きそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0