水戸の、おやじボクサー(50歳)会社員の4年間で素人が10戦も(7勝3引分) 人生の全てを賭けてリングで闘ったーっ!! 

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

一杯のサービス珈琲を欲しさに珈琲豆100g購入(豆を購入→サービス珈琲付だもん) @ 『珈琲問屋』水戸店さん

2017年02月18日 01時54分06秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

ボクシングジムの前に、

 

違った豆を仕入れです。

奥様にも飲んで欲しいし‼‼‼

(帰宅を待っててくれるかな?

 

 

今月一度買っている豆なんです。

 

『ホンジュラス サンアンドレスSHG』298円

ローストはイタリアンで320秒で。

この単価でもサービスコーヒー付きなので、、、、

敢えてドリンク一杯飲むだけより?

豆買ったほうがお得感が(^_-)-☆

購入動機が不純か? (^^ゞ

 

悩んだけれど、、、、、、

コモパンは我慢です(;'∀')

マダム・ディレイさんでスイーツ購入済だし。

 

 

 

 

サービスコーヒーは「エスプレッソアメリカーノ」

最近の僕がハマっている珈琲です‼‼‼

とても香ばしくて美味しい♪

普通の珈琲とは全然(珈琲感)別物。

 

 

美味しい‼‼‼

このドリンクめちゃ美味い。

何て言って良いのかな?

この独特の風味は。

 

豆のローストも出来上がって・・・・・

 

会計を済ませて298円きっかり。

サービス珈琲も味わえて・・・・・・・・、

何だか申し訳ないよーーーな(;^_^A

今日は100gだけでした。

 

今夜のローストは自己リクエストで、

今回は320秒です‼‼‼

過去最高の深煎りタイです。

 

 

申し訳ない価格です(;´・ω・)

298円でドリンクサービスだもん。

100gの豆なら最低4杯分(家飲み)飲めるし‼‼‼

 

 

深煎りだから楽しみです。

 

 


 


 

 

さぁ~真っ暗(当たり前だけど

 

いざボクシングへ‼‼‼‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

前日の疲労感も、

そっくりそのまま繰り越して、、、、辛い‼‼‼

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作「ホワイトチョコマンゴ... | トップ | ボクシング帰宅後に・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0