おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング (6/27・火曜日) 黙々と自主練だけど・・・体感温度が? @ おやじボクサー

2017年06月28日 02時34分11秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

今日のボクシング (6/24・土曜日) 遠藤君と2R対戦 @ おやじボクサー以来のボクシングです。

27日(火曜日)夜の部・ボクシング。

この夜は、

ジム入りが午後7:30頃でした。

 

僕がジム入りした時は空いていたんだけど、、、、、、

 

中島会長と!

写真の後から・・・・・・・・・・・・・・冬用の特殊な上着(ウエア)着用した。

暑いと敢えて抵抗したくなるのです。

天邪鬼で(笑)

 

 

数字上は26.2℃だったけれど、

体感的には(敢えて上着も着込んでいたせいか)・・・・30℃のような暑さ!

 

 

入会されたばかりの新規会員さんも居たり(今日で2回目と聞きました

平日の夜間だったけれどそこそこな盛況ぶり!

 

 

 

 

そうそう!

新規会員さん(男性)

頑張ってましたね!

とても練習熱心で、

素直な男性でした!

また夜の部でお会い出来るときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

お声かけさせて頂きます(#^^#)

 

 

他、平日の特権?

軽量級プロ(試合時は減量で)とスパーリングする大型選手も・・・・・・・・。

身長差・体重差はあったものの、

思ったより体重差は・・・?ないような(見た目の「体の線」を見ると

軽量のプロもかなり増量してる・・・・・・様子だったので、

ウエイト・バランスも良い感じの2人だったのでは?

 

 

 今夜は遅めにやってくる練習生、

居なかったですね~

 

 

午後8:40。

早目のミット打ち終えて・・・・・・・・・・・・・・、

残るは自分へ課した練習量のみ。

 

 

この後20分程度でgive up、

今夜は午後9時に練習アウトです。

たまには閉店(午後10時)より早めの時間に上がって、

帰路に着くのも良いものです‼

 

 

結局、

ジムから駐車場まで歩く時間と、

駐車場からの帰路もあるし、

帰宅そのものが・・・・・・・・・・午後10時!

それだって「いつも」より全然早くて申し訳ないですが。。

 

 

お疲れさまでした☆

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

遠藤君。

忙しかったみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。