おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

今日の朝食 @ 小麦の気持ちを『パン デ カフェ ファリネ(水戸市有賀町) 』のパンで‼‼‼

2016年12月13日 21時15分22秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜)

久々、動物性不使用・無添加のパン♪ 小麦の気持ちを味わいたいな。 『パン デ カフェ ファリネ 』さんへ‼‼ @ 茨城県水戸市有賀町 

 

奥様に軽くトーストしてもらって、、、

 

シナモンたっぷりの「りんごぱん」280円

 

 

 

シナモンの香りがとても良い‼‼‼

やっぱここのパンは最高に美味しい(*^。^*)

 

 

 

奥様はと言うと・・・・・・・・・・・・、

 

「キヌアあんぱん」230円

 

 

砂糖は使わず砂糖きび。

でも、、、

一口もらったけど(今までも何度も食べているけど

めっちゃ甘くて美味しい‼‼‼

 

砂糖なんかより全然美味しいのだ‼‼‼

 

たま~~~~にしか食べてないけど、

美味しいな~ここのパンって。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

この手のパン屋さんて水戸周辺では貴重。

むしろ希少‼‼‼

初めて行く人にはわかり難いけど、

水戸インターから15分くらい。

 

何度も言うけど、

お薦めのパン屋さんです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自称バリスタなドリップ珈琲... | トップ | 風呂上がりぃ~ さっぱり‼‼‼... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2016-12-13 23:57:35
凄く美味しそうです!
朝食で食べたいです、噛みごたえもありそうで、すこしでもお腹がイッパイになりそう。
珈琲にも絶対合いますよね!
場所はうっすらわかるんですが、ネットで購入してみようかと考え中です。(笑)
さらさんへ♪ (おやじボクサー)
2016-12-14 21:08:51
こんばんは‼‼‼さらさん。
こちらのパン、
牛乳も砂糖も不使用で、
どーーーしてこんなモチモチ感?ってくらい不思議です。
無駄に膨張させてないので、
一つ一つが大きさの割には「重いです」
もろ小麦粉ってパンです。

健康志向と言うよりは、、、、
自然本来の素材のみで作られたパン。
慣れるまで・・・味気なかったですが・・・、
何年も食べ続けて来たので「やっと」理解できるようになりました。

店主さん、
一時期体調崩してしばらくお店休んでいた時もあったのですが(昨年かな
久方にお邪魔したら営業されていて良かったです(*^。^*)

ここのメインは『アスパイア』さんって言う、言うのでナビがあれば昔からありますので案内してくれますよ♪
水戸インターからは10分くらいですが、
近くに来てからが・・・心配になる立地です。
でも交通費(移動時間+所用時間)を考えると・・・、
ネットのほうが便利ですネ(;^_^A
ついでにマクロビなランチを食べて来たい‼‼‼って言うなら来る価値「大」です。

そういう部分なら貴重なランチも食べれるので更にお薦めです♪
内原イオンに来る予定でもありましたら、(イオンからも)10分くらいなんですが(;^ω^)
僕の自宅からも10分くらいです(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜)」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0