おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

何年振りの?『スコーンドルフィン』さん、、、、、すっかり場所忘れてたし(;´・ω・) ・・・・→探しちゃったじゃん‼

2017年07月12日 17時39分22秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

スコーンとブレッドの専門店|焼き菓子ギフトなら【SCONE DOLPHIN】

おまかせスコーン

 

久々に行ってみた!!

もうずっとお邪魔してなかったので、

すっかり場所を忘れてしまって・・・・・・・・・・・・。

先月違う場所を探していて見つからなかったんです(;´∀`)

 

自宅兼店舗なので、

ほんと近く前来ないと・・・・・・・・わかんない(;^_^A

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したスコーンは、

スコーン6ケ(各種1ケで6種類)

+生クリーム1個(300円)

=合計で2240円。

 

 

この6ケです‼

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~

奥様が帰宅したら温めて食べてもらおうっと。

きっと珈琲と一緒が良いでしょう♪

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VW 『UP』のその後一週間経過 | トップ | ひとまず夕食終わって・・・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2017-07-13 21:27:37
こんばんは。
お疲れ様です!

いいですね~!

スコーンドルフィンさん!!

羨ましいです。

塩スコーンとか美味しいですよね!

前より種類も増えてますよね。

バナナブレットは購入されなかったのですか?(笑)

私はくるみバナナブレット、大好きなので、おすすめなんです。(*´艸`*)
さらさんへ♪ (おやじボクサー)
2017-07-13 22:42:01
こんばんは☆
お疲れ様です~~~~っっ
今日も漏れなく暑かったです(;´∀`)

帰宅して夕食の後、
今夜もスコーン&coffeeでした♪
ボクシングをサボって。。。。。こんな時間を過ごすなんて罪悪感が(汗

久々に「スコーンドルフィン」さんに行ったら、道路一本分間違えていて・・・・、
あれ?なくなった?
右往左往です。

汗って(;´∀`) 電話で確認しちゃいました(笑)
そーーしたら、、、僕が単に間違ってただけ(爆)道路1本分。

そうですね。スコーンの種類増えてるかも! 以前はこんなになかったと記憶してます。

でも以前は「何個入り」かの、セット販売もあったような記憶が。。。

アベノミクス効果か、(;´・ω・) スコーンもすっかり高級品‼
単価がどれもこれも、良い値段で。。。

バナナブレッド。悩みました!!
今回はスコーンだけに♪ くるみバナナブレッドなんてありましたか?
ブレッド系はよく見なくて・・・、スコーンだけ頭にあったのです。

今度行けるとき、買ってみようかな♪ お薦めなのですね~。ほんとさらさん、詳しいですよね!
僕の住んでる場所は・・、スコーンドルフィンさんから5分くらいかな(;´∀`)
その周辺も、以前は夜間のロードワークコースでした。
あの周辺、夜遅いと静かな町になりますからね~、
独りで走っていると・・・怖かった記憶も(笑)
夜中の11~12時くらいに走ってるほうが、不審者ですけど('◇')ゞ
匿名さんへ! (おやじボクサー)
2017-07-13 22:56:40
柄にもなくコンパクトな車をチョイスしたので、取り回しは楽です♪
買ったばかりなので、違う意味で気を使ってますが(;´・ω・)

実質、「軽」の規格に近いので、運転は楽です‼基本、通勤&ボクシング用途なので、十分過ぎかな?って思ってます。
後、今平日シフトに(日曜+平日)なってるので、、平日もっとどこかに?車を走らせれば良いんですけど。。
やっぱボクシング行っちゃうから・・・(;^_^A

匿名さん。
はみ出た車の写真。ぜひぜひ見せて下さいよ~。車内のメーターの写真は見せて頂きましたが(;'∀')
昔の?はみ出た写真でも、はみ出ていない写真でも、見せて欲しいな!(可能な時は


Unknown (さら)
2017-07-14 21:15:07
お疲れ様です。

昔、よく購入していた頃は1つ250円~位でしたね。
やはり良い物を原料に使っていると、価格が上がるのは致し方ないと思っています。

しかも、美味しいですからね。

ご近所に美味しいスコーン屋さん、そうは無いですからね、
私だったら、しょっちゅう行っちゃいますよ。
散歩がてらとかに。(笑)

そういえば、
「いつもは作らないスコーンを販売する日」
7月15日土曜日、スコーンドルフィンさんでやるそうですよ。
メルマガ来てました。
近かったら買いに行きたかったです。

追伸、
関係ない話ですが、
ひたちなかのイズミさんのスコーンは年に1度、必ずお取り寄せしてます。(笑)
さらさんへ☆ (おやじボクサー)
2017-07-16 00:01:21
こんばんは(^_-)-☆ さらさん!
昔の価格・・・・・、
僕良く覚えてなくて・・・(;^_^A
でもこんなに単価が高くなかった記憶が・・・・。

手作りだし原材料が高騰してるんでしょうし、仕方がないかなー(;´・ω・)
とも思ってます。
毎日食べるものなら?堪えますが(笑)

さすが! さらさん。
情報が詳しいですね~、15日もう終わっちゃって・・・買えないけど。仕事だったので、どちらにしても無理でした
(´;ω;`)

ほんと。スコーン屋さんって貴重です、+αで並べているのと・・・本命で販売しているのでは大きく違いますもんね。
僕には高級な{おやつ}ですが・・
(;´∀`)

いや。ほんと。僕の家から割と近いので、とは言え、散歩で・・・って勇気が。。('◇')ゞ 
その癖、夜間のロードワークで真夜中に走っていたり・・・。。。贅沢な話、イートインが可能だったら良かったな♪
近いし‼
ひたちなか市のイズミさん。
まだ行ったことないんですよ~(;´∀`)

さらさんのお薦めは何かありますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0