おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

こんばんは☆ (4/4・火曜日) @ おやじボクサー

2017年04月04日 21時16分14秒 | つぶやき・・・(独り言)

こんばんはー‼!!

おやじボクサーです。

 

 

 

今日も帰宅後、、、、、

めっちゃ食べてしまった。

お陰でお腹いっぱいです。

 

 

 

食後に深煎り珈琲飲んで、

デザートは別途にカップアイスを。

 

食べた~食べた~食べ過ぎた~。

 

お腹苦し過ぎ‼‼‼‼(爆

満足。

 

 

お腹がめいっぱい満たされると・・・・・・・・・・・・・・・・、

急に眠くなるのです。

 

 

そーーーー言えば・・・・・・・・・・・・、

眠いはずだって。

今日(4/4・4/5)明日の天気(水戸市) @ 茨城県水戸市

今日は午前5時過ぎに更新してるんだもん。

 

その分今夜は早めに寝なくちゃ‼‼‼‼

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日(4/4・4/5)明日の天気... | トップ | コタツで目が覚めた‼‼‼‼ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0