おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

PC復旧~~~(´;ω;`)ウッ… @ おやじボクサー

2016年12月07日 18時55分22秒 | つぶやき・・・(独り言)

こんばんは~

繋がらなかったネット環境も何故だったのか?

わからないけれど復旧しましたー‼‼‼‼

 

元々、

システム関連には詳しくないほーーーだったので、

このノートPC購入先に本体持ち込んで直してもらおうっかな?

などと思っていました。

 

ってーことは。

機械本体が原因だったんじゃない?のかな。

 

 

もうね・・「いつの間に?」って感じですが(;´・ω・)

まぁ~繋がるようになって良かった。

偶然でも何でも原因がわからないけどね。

 

繋がれば万事OKです。

 

(*^。^*)

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

また何かの原因で(ネット)繋がらなくなったら・・・・・嫌だな。

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代替え機にて/ こんにちは( ... | トップ | ボクシング休み~ @ どう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき・・・(独り言)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0