おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

夕食と、、、食後のcafe&スイーツも完璧(笑) ~つぶやき~ @ おやじボクサー

2017年05月14日 20時57分04秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

日曜日。

 

 

当面、

GWのあった5月度は日曜日のみの休日が毎週続きます‼

 

貴重な週一の休暇、

貴重な日曜日も・・・終盤の時間です。

 

今夜は久々に夕食後にcafeとスイーツを食べたんだ~

お陰様で只今・・・・・・・満腹で眠いです。

でもって昨日の疲労感も徐々に時間差で、、、、、

段々ときつくなって来た。

明日はもっとキツクなりそうだけど。。。

 

 

今夜食べたスイーツだけど、

『パティスリー シュシュ (Patisserie ChouChou)』さんでスイーツを @ 茨城県水戸市上水戸 #速報

左の「レアチーズ」400円は、、、

全辺がムースっぽい構造で、

すんごい繊細な口どけの一品でした。

 

手が込んでるな~っと感心させられる一品で、

サイズ的には小振りだけど、

満足感は大きいスイーツでしたよ♪

 

うん美味しかったよ‼‼‼

新鮮な驚きを覚えるスイーツでした。

 

時々、

奥様のスイーツも横目に眺めつつ(食べてはいませんよっ

単価は同じ400円。

サイズ的にデザイン的にも似たような一品だった。

 

 

濃厚な深煎りcoffeeと一緒に頂きました。

深煎りcoffeeでガッツンな一杯、

豆は50g使ってドリップ250㏄。

濃くて美味しいcoffeeとの組み合わせ、

甘く優しいスイーツが引き立って最高‼‼‼‼

 

 

 

これだから家cafeは止められないのだ。

 

 

残るは明日にもう一品です‼!!

(僕は大好物な「モンブラン」なのだ。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドバッグ打ち1時間 ② ... | トップ | おはよう(5/15・月曜日) ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-05-14 21:14:32
ええっ!
何ですかこの可愛いケーキは~!!

思わず歓声が上がりますね~
手土産に持ってこいですね。


見た目だけでなく、お味も美味しそうで食べてみたいです
マリンカさんへ (おやじボクサー)
2017-05-15 06:16:49
おはようございます(#^.^#)
マリンカさん‼!!
レス遅れてしまってすみませんっ

昨日購入のスイーツ、
久々に新鮮な驚きを感じました♪
同じ一個でも、
一個の「造り」がめちゃ繊細。

食べるのは勿体ないくらいでした(^▽^;)
残るは・・・今夜もう一個です‼

マリンカさんは、
最近美味しいスイーツ食べましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0