おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

VW 『UP』やっと走行距離300k経過~っ @ おやじボクサー

2017年07月17日 17時58分06秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?)

VW 『UP』のその後一週間経過の時点で200Kでした。

 

今日やっと・・・・・・・・・・・・、

315K(300K 達成!)

どーでも良いネタをまたしても更新させてもらった(;・∀・)

 

 

引き取って来たのが、

12年振りの車なのだ・・・・(うち2年間は奥様のお下がりを) ・・・・VWの『UP』 @ おやじボクサー

なので。

 

 

非常にゆっくりとしたペースで、

走行を重ねています。

(遠出する体力が・・・)

 

 

僕の体力の95%は・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ボクシングで消費しているようです。

休日に「絶好調」なんて間違っても?

自覚症状無し(爆

 

せいぜいランチかボクシングでしか、

走れてないな・・・。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

夏季休暇に入ったら?

栃木県に行きたいです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ドライブ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今‼ 和菓子の買い物+珈琲... | トップ | 家用スイーツ目的で何年振り... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匿名さんへ‼ (おやじボクサー)
2017-07-17 22:46:52
こんばんは(#^^#)
水戸市内を食べ歩きされてましたか!
それとも買い物中心でしょうか。
1日の走行距離?
うっわぁ~それだけの運転でも大変なのに、凄いです‼
やっぱ目的があると違うんでしょうね。
僕の「今日」とはエライ差が・・(滝汗

今日もとうとう終わりに差し掛かってますね。寂しいような・・・時間です。
珈琲問屋さん、
カキ氷が今度の日曜日からでした、
なので・・諦めきれずブレンドマーケットっさんへ。

カキ氷で市内移動しまくり(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0