おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

今日も天気が良くて暑かったネ‼ @ 今日は4月19日

2017年04月19日 19時20分50秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

帰宅してから食べまくってます‼!

 

 

夕食は大分前に買っておいたカレーなんだけど、

すっかり忘れてました。

『ハインツ ビーフカレー辛口200g×10袋 』1242円(税込)びっくりする美味しさ‼‼‼ @ Amazon

そっかぁ・・・約2ヶ月間も経つんだ。

驚いたっ

 

 

 

いやぁ・・・実際にこのカレー、

美味しい‼!!

 

相変わらず辛くて汗かいたけどー。

 

 

 

で食後。

 

 

 

いつもの珈琲はまだなんだ。

 

只今の時間、

奥様は子供ちゃんを塾に送迎中‼!!

(次女は受験生なのです)

 

 

 

奥様の帰宅を、、、、、

僕は・・・・・・・・・・・・・・・、

スイーツを待てないのだ。

自宅用スイーツを買う(4/18)為に‼ 久々に寄ってみた‼ 『お菓子のアトリエリリス』さん @ おやじボクサー

で買ってた「アップルパイ」260円。

 

 

なんと、

珈琲無しで・・・・・・・・・・・・・食べてしまった‼!!

 

 

美味しかった(#^.^#)

 

 

とにかく最大限に満腹なのです。

 

 

 

・・・通り越して・・・・、

 

 

眠くなって来た(笑)

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『宮城県ボランティアバス』... | トップ | 今日(4/20・木曜日)の天気... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0