おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

こんな時間に、、、、、、目が覚めた @ (;^_^A

2016年12月10日 04時39分31秒 | つぶやき・・・(独り言)

先日の久々のボクシング、

めっちゃ疲労感MAXなのですが、、、、、、、、、、、、、、、

体だけがHigh状態です。

 

疲れているのに眠れないっ、

もっと正確に表現するのなら疲れ過ぎていて眠れない。

 

本当だったらぐっすりなはずなんだけど、

体が昨日の打感を覚えたまま。

もっともっと打ち込んでおけば良かったのかな!!

 

真夏とは対照的な季節。

どれだけ打ち込んでもどんなに没頭しても、

だれだけ厚着してめちゃくちゃ打ち込んでも、

やっぱ「夏」とは全てが違う。

達した時の燃焼度が違い過ぎる‼‼‼

 

キッツいけどやっぱ夏は格別だったな。

 

倒れるくらいの、、、、燃え尽き感がないもん。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店頭に並んでない『インドネ... | トップ | 今日のボクシング (12月9日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき・・・(独り言)」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0