おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

おはよ。 @ おやじボクサー

2017年05月12日 06時06分46秒 | 朝だ!! 今の一言??

良い天気です‼!!

 

明日は崩れるみたいですね~?

天気が変わってくれないかな。。(せ・め・て曇りへ)

 

 

日曜日まであと少しですが・、

遠く感じます。

頑張ろうっと。

 

 

楽しみは日曜日。そう唯一の休日です。

週末は日曜日だけが休みなので、、、、貴重です(今月はGWがあったので)

 

まだ日曜日のことは全く考えていませんっ

色々イヴェントも開かれるみたいですね。

僕は朝早めに車の引き取り(フロントガラス交換)に行って、

その後どうするか?

なのです。

 

日曜日は「水戸ちゃん朝市」や、

昨年一度行ったことがある「赤塚青空朝市(JR赤塚駅周辺)」もあるようです。

確か(;^_^A

 

 

どうしようね~

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

土曜日の夜にボクシング行けるだろうか?

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーーーーーーーーーチョコ... | トップ | こんばんは‼  って最近これ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0