おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ふと1月のラーメン(僕にとって希少なジャンル)食べ歩きを思い出してみると・・・・・、、、、、

2018年02月21日 20時31分48秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

奥様のリクエストは・・・次郎系ラーメン‼ @ 初の『めんじろ』さん(茨城県水戸市平須町)

偶然、

この写真を見る機会があって、、、、、、笑った‼

 

僕のラーメン。

 

 

小上がり席で。

 

 

 

 

と奥様のラーメン。

UPで見ると・・・・ますます笑えてしまう‼

 

ド迫力なボリューム。

 

#料金は同じです。 ↓参考です。

 

 

 

むしゃむしゃ食べる奥様にとっては、

大好きなジャンルのラーメン。

 

僕と一緒に居ると、

滅多に(ラーメン)食べれないものだから・・・・・・・・(汗

 

 

心から味わってます。

ほんと嬉しそう。。。。。。。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

何食べたいって聞くと・・・・・・・・・・・・・、

かなりの確率で「ラーメン」が出て来る。

そのくらい僕が(食べに)行かないので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。