おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

軽く朝食・・・・・・冷凍食品の「チャーハン」 なのだ(;・∀・) @ おやじボクサー

2017年07月17日 11時07分18秒 | つぶやき・・・(独り言)

理想は外でモーニング兼ランチだったんだけど、、、、、、、、

ダメでした。

諦めました。

 

面倒で・・・・・・・・・・・・冷凍食品に化けました(;´∀`)

 

 

食べたボリュームは軽めに。

 

 

あまりにも体がだるくて出掛けようって気持ちが折れた上、

服を着替える気が・・・。。。

只今、

半袖と短パンでぐだぐだしてます( ;∀;)

 

 

行けるときは遅めのランチでも良いかな~

珈琲すら暑くて飲む気が失せていて・・・・・・・、

取り出した豆。

またしまわないと‼

何だかやってることが後手後手。

 

 

こんなつぶやき、

誰が見てくれてるんだか?

ひょっとして「ゼロ」だったりするー?

食べ歩き記事でもなければ、

趣味の記事でもない更新なので、、、、、、、、、、

誰かのブログでも、

覗きに行って見ようっと‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇人の車の話 @ おやじボ... | トップ | 迷っているうちにこんな時間... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0