おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

只今‼ 和菓子の買い物+珈琲ショップで、、、カキ氷+サイフォン珈琲(;^_^A 帰宅っす♪ @ おやじボクサー

2017年07月17日 17時36分55秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんにちは‼

 

長いタイトルでごめんっ

一気に伝えたくて(;^_^A

 

優柔不断な僕もやっっっと目的達成(笑)

帰宅です。

 

 

出発が遅かったけど・・僕はゆっくりさせてもらいました。

仕事だった奥様には申し訳ないけど・・・・・・・・・、

逆に土曜日は僕が仕事が多いので、

お互い様?かな。

日曜日以外の休日指定日が合わない傾向です。

逆にお互いが自由に使ってる時間、

そういうのも有かな?とも思う。

(いつも一緒じゃないと寂しいけど、、、奥様から見れば世話のかかる「おやじ」だろうし)

 

 

 

もうこんな時間だね。

 

今日のボクシングジムは祝日営業です、

閉店時間は午後7時。

明るいから錯覚しそうだけど、、、

正味残りが1時間です。

 

(ズルか?)休むしかないかな(;・∀・)

 

 

 

まずは帰宅のお知らせでした。

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

皆さんはどんな一日でしたか?

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷っているうちにこんな時間... | トップ | VW 『UP』やっと走行距離300... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0