おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

風呂上り~ 熱いので扇風機を弱で‼ でも、、、、、  @ おやじボクサー

2017年06月02日 00時00分09秒 | つぶやき・・・(独り言)

それほど熱くないお風呂でしたが、、、、、、、、、、、

長湯に浸かって汗だくだくです。

 

 

しばらく扇風機にあたりつつ、

トランクス一丁のまま。

 

今のリヴィングは誰も居ないから、、、

平気です(笑)

 

 

と言っても、、、、

元々パンツ一丁の姿なら?

トランクス姿(のみで)で試合をしていたので、

左程抵抗感ってないのです。

 

 

元々、

ボクシングはそーゆー競技だし。

 

 

ただ年齢とともに、

見せられない体になりつつあるのも事実‼

ガリガリに落としていた試合前の「体」が、

脳裏に焼き付いているので、、、、、、

どうしてもそれが基準。

 

だから、

今の体って、、、、、恐ろしい肉の塊なのです。

 

 

休日も終わって寝てしまえば?

明日がやってきます。当然だけど。。

今週も残りは2日間、

今月度は「土曜日」出勤です。

 

 

だから残り「2日間」って、

それを頭に置いて頑張ります‼

 

 

で、

次のボクシングは土曜日の夜の部。

行こうと思ってます、心の中では。

想定外の疲労感や予想外の仕事で長引かなければ?

なんだけど。

 

 

はたまた。

違う理由でどこか?食べに行っちゃったりしてー。

(;^_^A

ん~~~~~、

基本的に夜の外食って消費する暇がない。

だったらそれは・・・・・・日曜日ランチにシフトしたいな。

 

 

土曜日の夜、

ボクシングに費やすか?

はたまた疲労に沈没しているか?

どっちかかなー?

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

今日もブログお付き合い下さってありがとう。

マイナーな自己都合のブログですが・・・・・・・、

お付き合い下さい♪

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のボクシング (6/1・木... | トップ | めちゃくちゃ眠い・・・・・(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき・・・(独り言)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0