おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

ご無沙汰の・・・・『麺工房 じゃん 』さんで初・まぜそばを♪ @ おやじボクサー

2016年10月01日 03時16分26秒 | 食べ歩き(これが生き甲斐!!!!!)

会社での昼食に(移動手段)車に便乗させてもらいました。 

 

行先は「連れてって」もらえるお店です(笑

僕には決定権ないので(^^;

でも一人で食べるランチよりも、

今は誰かと食べれるほうが楽しいね。

これまでの昼食って基本「御一人様」が、

何十年と続いて来たから。

 

 

 

 で。

お邪魔したのが「麺工房 じゃん」さん。

元・洋食屋さんです。

オーナーさんが業種転換?と言うか、

ジャンル転換されたんです(だいぶ前だけど

珍しいケースの飲食店ですね~

 

 

 

 

今日の看板メニューは『魚介まぜそば』780円

それで良いかな~

 

 

 


 


 

 

こっちにもお薦めがあったんだ?

でも「まぜそば」が気になるー‼‼‼

 

 

 

ので。

「まぜそば」に決定!!

 

 

 

 

 

 


 


さぁさぁ~来ましたよ(^^)

 

『まぜそば』780円‼

 しかしボリュームが・・・凄いんですけど(滝汗

 

汁が無い分、

具材で丼満面‼‼‼って、、、、、、( 滝汗

コレ一杯分でどんだけの「重さ」なんだろうか。。。

おやじボクサーはめっちゃ気にしてしまうわ(・・;

 

 

 

 

予め味は付いているので。

持ち上げて‼‼‼‼

汁無しで太麺っっ、

しっかしボリュームが凄い(・・;

これで780円って凄いんですけど。 

 

 

太麺で「もっちり」美味しいよ~

味も良い感じ‼‼‼

 

 

わしっわしっ持ち上げて食べます(^0^) 

 

 

いやぁ~食べ応えが有り過ぎて、、、、、

嬉しい悲鳴だって(^^;

減らんわ(滝汗

 

 

半熟卵も乗っているので、

潰して黄身を混ぜ混ぜして食べると、、、

すっげ~クリーミー‼‼‼

味変で違った味わいに。

 

 

んまいっっっ

まるでカルボナーラみたい。

一品で二つの味だ。

 

 

 

 

心なしか、、

(ほんの)ちょっとだけ残すのって嫌だな(^^;

でもみんなの手前だし(笑 

 

 

ポテトさんだった頃の名残りか?

敢えて今でも好んで使い続けているのか?

わからないけど。

僕が20代の頃から来ていたお店だったからね、

懐かしい部分もあるんだ。

 

 

お腹いっぱーーーーーーーい‼

想像以上に、

期待以上に美味しい「まぜそば」でした(^^)

 

 

ほぼ食べたこと無かったので(まぜそば系って

言葉だけじゃ・・想像が付かないね(^^; 

ほんと美味しかったんだ。

 

ボリュームと言い、

味と言い、

まぜそばって美味しいんだね。

 

 

失礼しましたー(滝汗

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャパも大きいから、

この周辺で客層色々だった。

この周辺はラーメン関係の(何故か?)激戦区。

その中の於いても、

これだけ集客があるんだね~

キャパも内装も独自の文化がありました‼

 

たま~に来た程度ですが、

改めて「良さ」も再認識(^^;

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦屋(一九庵さん)で、、... | トップ | 『パティスリーブローニュ』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き(これが生き甲斐!!!!!)」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0