おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

おはよ。 @ 2017年3月20日

2017年03月20日 05時21分11秒 | 朝だ!! 今の一言??

気付くとまだ5時です。

 

昨夜やはりコタツのまま寝てしまったのです(;^ω^)

懲りない行為に反省‼‼‼‼

 

ふと目が覚めると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今日って何曜日?状態。

 

理解するまで数分間かかりました((´∀`))ケラケラ

一瞬はっとして「今日会社??」ってがっかりしてけど、、、、

良かった( ;∀;)

まだあと一日休める。

 

 

 

皆さんはどんな予定ですか?

ちなみにー今日の「水戸市」

いつも覗いているで見ると・・・・、

 

Yahoo! JAPAN広告

今日明日の天気

2017年3月20日 5時00分発表

3月20日(月)

晴後曇晴後曇

  • 17℃[+2]
  • 1℃[+1]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 --- 0% 0% 0%
風:
北西の風後南の風
波:
1.5メートルうねりを伴う

 

 

 

です。

だいぶ暖かいようです‼

その分、

茨城県の花粉状況

花粉飛散予報

 

  1. 3/20(

    非常に多い

    晴後曇
    晴後曇 0%
    16[0] 1[-1]
  2. 3/21(

    やや多い

    曇後雨
    曇後雨 70%
    12[-4] 4[+3]
  • 少ない(〜10個)
  • やや多い(10個〜)
  • 多い(30個~)
  • 非常に多い(50個〜)
  • 飛散前・飛散終了・情報なし

 

となっています。

 

 

 

これだけ暖かければ・・・・・・飛散もするよね~

 

 

で。

明日(3/21)は雨の確率(午前から)高いね。

あ~~~~~~雨かぁ(;´・ω・)

表廻りは辛い‼‼‼‼ それはそれで憂鬱。

 

 

 

早朝の「つぶやき」でした。

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

ジャンル:
ブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日(日曜日)はせっかくの... | トップ | 窓の外は・・・・・・・・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (みみこ)
2017-03-20 08:40:03
おやじさん☆おはようございます
花粉症は大丈夫ですか(笑)私も目が痒いし鼻が詰まるし大変ですよ~(^^)

でも…花粉もそろそろピークですから辛抱しましょう(笑)
みみこさんへ(#^.^#) (おやじボクサー)
2017-03-20 14:30:41
こんにちは‼ みみこさん。
コメントありがとうございます('◇')ゞ

今日の花粉症、
意外と・・ここ数日間の中では、
一番「被害」が少ないです(笑)
外の滞在時間が少ないッて言うことも、
関係しているのかな。
でも昨日は一日引きこもってましたね(◎_◎;)
それでも昨日は酷かった‼
せっかくの休日だったのに。。

みみこさんも花粉症ですか?
今週はピーク週間のようだし、
まだまだ辛い日は続きますね~

くよくよしてても仕方がないってわかっていても、
この苦しさ‼!! 別格です。
お互いに乗り切って行きましょう(#^.^#)
・・・・・、
僕が言うと・・・超説得力ないんですが。。(笑ってやって下さい
個人差があるんでしょうけど、
花粉症シーズン終わったって自覚出来たら? もうお祝いです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カテゴリー

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0