おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

つっかれた~~~~~っっ (5/18・木曜日) 今週は後2日間‼ @ おやじボクサー

2017年05月18日 21時08分05秒 | つぶやき・・・(独り言)

今日も無事終わりました‼

 

 

と言っても、

既に帰宅してて夕食食べて、、、、、、、、、、

食後に和菓子のぷち草餅(餡入)を・・・5ケ食べて・・・・・・・・・・、

 

 

更にホームパックのアイスを3本も食べてた。

 

 

 

相変わらずブレーキが壊れると、

こーゆー食べ方をしてしまいます。

 

 

これだけ食べるとさすがに満足感と罪悪感が。。。

 

 

物事には限度があるって良く聞くよね?

言うよね?

 

僕はこんな年になっても、

時々「(胃の感覚)壊れます」

いくらでも食べれてしまう周期?って言うような、

今現在はさすがに理性が働いて、

これ以上食べるのを我慢してるけど?

 

我慢しなければ・・・・・・・・・・・、

もっと食べれてしまうのです。

 

 

なんだろう。

胃の感覚が可笑しい?と言うか、

変だよね?

 

さすがに僕でもこんな周期って、

滅多にないんだけど。

こんな時だったらケーキバイキング行けたら?

無敵だよな~(笑)

 

満腹感が感じられないなんて。。。。

 

甘いのも食べ続けても、

気持ち悪くならないもん‼‼‼‼

 

 

でも今夜は・・・・・もう我慢する。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと思い出すと・・・・あの... | トップ | 今週のボクシング→土曜日の夜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0