おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

『マダム・ディレイ』さんのクリスマスケーキ(購入編) @ 2016.12.24

2016年12月24日 21時44分49秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

 

本日ランチの後に奥様とケーキの引き取りに(^^)/

 

オーダーは事前に済ませておいたので、

今日は引き取りのみです。

 

さすがに本日はひっきりなしにお客様が来店されてました‼‼‼

 

 


 


 

 

 

 

以前のランチパスポートだったかな?

「生チョコタルト」ってあったよね‼‼

 

 

 

今日はシュークリーム系は我慢(^-^;

ケーキ2点あれば食べ切れないもんね~

 

 

続くご来店。

 

 

買い物終了です(#^.^#)

 

 

 


 


 

 

 

2点で4560円也~

 

 



『ベイクドチーズケーキ』4号

2000円→早期予約割引で1600円‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 



『ガトーフレーズ』4号

3700円→早期予約割引で2960円‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

既に食べました♪

「ガトーフレーズ」美味しかったよ~

特に生クリームが超美味しかった‼‼‼

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーーーーーーーっっ お腹... | トップ | 夕食&クリスマスケーキの夜... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aki)
2016-12-25 01:10:08
毎回、楽しみに読んでます。
行動範囲が似ているので、いつかどこかで会えるんじゃないかぁと楽しみにしています
(^_^)ノ
我が家も、クリスマスケーキは、マダムディレイでした!
美味しかったです!
akiさんへ(*'▽') (おやじボクサー)
2016-12-25 09:11:25
初めまして!!
おはようございます(#^.^#)
コメントありがとうございます‼‼

こんな「おやじ」ブログで、
嬉しいコメントありがとうございます♪
行動範囲が似てますか?
そういって頂けると・・・、
不思議と嬉しくなります(^_-)-☆

12月度は食べ過ぎ月間になってしまいました・・、
が、
まだまだ続きそうです(笑)

毎年恒例の千波湖の「元旦(1/1)マラソン」も、、、、
鳥インフルの影響で中止となっちゃったし。
寂しい正月になりそうです(;^_^A
僕の奥様は別な意味で?
ほっとしているみたいですが。

akiさんが召し上がったクリスマスケーキ、
どんな種類でしたか?
僕が食べたガトーフレーズはめっちゃ美味しかったですよ♪特に生クリームが‼‼

昨今の水戸周辺のケーキ店で、
あんなに美味しい生クリームも珍しいくらいでした。
純粋に「生クリーム」で、
クリームのきめ細かさも秀逸でした。

もしどこかでお会いするような時は、、、、交通事故に遭ったような出来事です(笑)
こんな「おやじ」と遭遇ですからね~
(;^ω^) 
そ、その時はどうぞ宜しくお願い致します‼‼

コメント。24時間365日いつでもお暇があるときはお立ちより下さい。
お気に入りにお店のお話も聞かせて下さーーい(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0