おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

自称バリスタなドリップ珈琲(60g分/2人) @ おやじボクサー

2016年12月13日 21時00分52秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

食後の珈琲。

 

バリスタの出番です(笑)

 

 

奥様に淹れるのが僕の使命なのです‼‼‼‼

が、

全然頼まれないのが・・・寂しいけど(;´・ω・)

 

むしろ、

えって( ゚Д゚) 顔されるのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



芳醇な珈琲の出来上がり~

 

 

 

奥様。

喜んでいないのは・・・・・・どーーーーしてかな?

(;'∀')

 


 

僕の。

 

 

ドリップ後。

 

 

ひとときの自己満足。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『マダム・ディレイ(水戸市... | トップ | 今日の朝食 @ 小麦の気持... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2016-12-13 23:50:01
こんばんは。
昨日、珈琲豆が届き美味しくいただいてます。
フレンチはやっぱり美味しいです。(笑)
さらさんへ (おやじボクサー)
2016-12-14 20:54:19
こんばんは~(^◇^)
さらさん‼‼‼夜更かしさん♪

返信遅くなりました(;^_^A

珈琲豆届きましたか♪
良かったですネ~
フレンチ‼‼‼
わお~っっ
最近は僕も超深煎りになれてしまって、、、オーダー時に更に「+00秒」って、
追加時間でオーダーをしてます(笑)

お店のスタッフさんに尋ねて、
ロースト時に最高で+秒のかたがいますか?
と聞いてます。(*^。^*)

ロースト深く、
ドリップは「旨み」成分だけ。
家飲みだから出来る贅沢‼‼

超~芳醇な珈琲に慣れてしまうと・・・、
通常のお店でランチの珈琲が・・・・(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0