おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキー重傷事故→全身麻酔の手術2回→足首20cmボルト2本挿入+金属板補強→車椅子→地獄リハビリ→人生再起?ボクシング?

おはよ(^^) @ 11月12日(土曜日)の朝

2016年11月12日 08時22分44秒 | 朝だ!! 今の一言??

コタツ寝・・・・・・しちゃった~

眠いです(--;

 

 

 

おはようございます‼‼‼

おやじボクサーです。

昨夜の疲労を・・・・・・・そのまま背負っている状態です(TT)

し・シンドイ(涙

 

 

でも今日は奥様とのランチがああるので、

楽しみです♪

で午後から奥様は美容室だって。

 

僕はその間、

車内で寝て居ようかなぁ(^^;

って言ったら時間が長いから「帰って」って言われちった。

 

 

どこかで・・・・・珈琲でも飲んでいたいかな~?

近くにあれば・・だけど。

帰れって言われたから無理か(TT)

 

 

 

そんな土曜日ですが、

夜は午後8時にE君との対戦予約が入っているので・・・・・・・・・・・・、

倒されないように頑張ります‼‼‼‼

今夜もボクシング、

闘おうぜ‼‼‼  E君(^^)/

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のボクシング (11/11金... | トップ | 今日の奥様のリクエストは・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝だ!! 今の一言??」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0