おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

サンドバッグ打ち1時間 ② @ おやじボクサー

2017年05月14日 18時34分23秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング)

サンドバッグ打ち1時間→打ってる本人のほうが、、、翌日?効いちゃってるって話じゃん (◎_◎;) @ おやじボクサー

の続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習内容は個々に寄って様々。

 

サンドバッグ打ちが好きな人もいれば、

あまり打ちたがらない人もいる。

 

当然、

一番疲れる反復練習だからね~これって。

 

また芯喰ったパンチ打つ人と、

軽くマスボクシングのように「軽く」打ってる人、

内容も色々です。

 

打感と言うか、

打音を聞いていると・・・・・・・・・・・・・、

その人の本気度が良く「見える」のもサンドバッグ打ちかも知れない。

 

いつも時間に追われている僕は、、、

準備運動一切省いて始めちゃうから・・・・・・・・・・・・・・、

余計に体に「効いちゃう」のです(;´・ω・)

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドバッグ打ち1時間→打っ... | トップ | 夕食と、、、食後のcafe&ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0