おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

独りぐだぐた(^^) @ おやじボクサー、の土曜日。

2016年10月29日 11時00分39秒 | つぶやき・・・(独り言)

事前の天気予報と若干変わって、

水戸市・・・・・すっごい良い天気‼‼‼‼

 

ため息漏れるくらい。

爽やか(^^)

 

 

午後も崩れないようだし、

良いんじゃないかな。

 

 

肝心のTDR(奥様と子供が行ってる)も、

事前では午後「雨」確率でていたんだけど?

終日「曇り」で済みそうだし。

 

 

まぁ良かった良かった(^^)

楽しんでおいで。

 

 

 

 

で。

僕は・・・・・・・・・・・・今からシャワー浴びて、

体を「覚まそう」

ぐだぐだ。

しているので(・・;

 

 

ご飯は・・・・・・・・・独りランチだなぁ~

 

 

だけど、、

夜のボクシングも考えると・・・・・・・・、寝ていたい(爆

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

 

頭の中は・・・・・・・・・それだけ(ボクシングのみ一色

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のボクシング (10/27木... | トップ | 所用から帰宅したー‼‼‼‼ @... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0