おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日(7/30土曜日)は久々 @ ランチパラダイスでランチ(予定)だ(^^)

2016年07月30日 07時15分22秒 | 『ランチパラダイス in 水戸』 vol.3 #昔の食べ歩き企画

おはようございます!!!!

リビングのソファー寝でした。 いたたた。。

 

つ、疲れが・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

倍増?(爆

 

 

 

さて土曜日です。

今日は、、、

(7/14木曜日)『洋食屋 とら吉』さんで『ランチパラダイスin水戸 vol.3』 今日は大盛りね!!! ⑱ @ 茨城県水戸市

『洋食屋 とら吉』さんに2週間振りに行きたい(以上空いたけど

平日はしばらくの間、

「1人」ではないので、、、、、、、、、、、、、、、、、ランチ写真も撮れません!!!!

 

この週末が久方のチャンス。

 

 

増してランチパラダイスなんて、

久し振りの利用です。

カードの有効期間自体、

8月いっぱいまでOKなのでまだまだ余裕なんだけど。

 

 

 

今日のランチ、

奥様と久し振りに行って来ます。

ランチと言っても午前10:30~なので、

朝食兼です。

 

 

 

前回は平日だったので、

空いていたんだけど。

今日(7/30土曜日)はどう~かなぁ?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

夜は午後7時からボクシングです!!!

大子町の齋藤君(このブログ見てる?知ってる?

 

 

もしかしたら水戸市の北原さん(引っ越しで忙しいでしょうけど

来れたら良いな。

 

 

E君は、

彼女との予定があるらしく・・・・・・・・ボクシング休むって言ってた。

なぬ?

女か?

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。