おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

予約済の「4日間限定豆」→『キリマンジャロAA』700gと「コスタリカジャガーハニー」200gも @ 奥様と『珈琲問屋』水戸店さんへ~

2017年03月20日 18時41分01秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ(レビュー)

「4日間の限定豆」を買う為に~

「4日間限定豆」の『キリマンジャロAA』を予約済 @ 明日(3/20)は朝一で『珈琲問屋』水戸店さんへ

 

事前に電話予約済です。

お店に午前9時頃到着~

 

 



 

4日間限定で‼!!

「キリマンジャロAA」465円→170円×700g

 

 

「コスタリカジャガーハニー」100g/298円

「100g増量券」使って合計200g。

 

 

やっぱりコモパンも(奥様が買っていた‼‼‼‼)

今日は種類豊富だった。

豆と一緒だと1個100円です(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日は特売品なので、

サービス珈琲無し。

でも試飲として小さいカップ(おちょこ的な)で下さった(#^.^#)

 

 

 

 

 

「キリマンジャロAA」465円→170円×700g

ローストは2種類に分けて‼

「コスタリカジャガーハニー」100g/298円×200g

「コモパン」4種類で計9ケ×100円

合計2388円(内税)

 

 

買い物~終了でっす‼!!

 


 


 

帰宅して・・・・・・・・・

「キリマンジャロAA」465円→170円×合計700g

ローストは2種類‼

①イタリアン(360秒)で500g→372g

 

 

もう1種類は・・・・・、

ローストを変えて、

②ミディアムで200g→170g

これで2つの味が楽しめる♪

 

 

 

更に、

「コスタリカジャガーハニー」100g/298円

「100g増量券」使って合計200g。

ローストはミディアムで。

 

 

全て豆のままで購入です。

 

 

 

朝早めに行けたので、

いつもの「4日間限定」時のよーーーーな、

激混雑まではならなくて助かった(^^;)

まして今日は祝日だったし。

(きっとお昼前から激・激・混雑だったんだろうな~

 

 

と言っても、

事前に電話予約でローストは済ませておいたので、

それだけでも「待ち時間」ゼロなのです。

 

 

その後は・・・多分?

めちゃめちゃ混雑したんでしょう~~~~~~~~(^^;)

 

 

今日は応援で1名。

たまぁ~~~~~にやって来る男性スタッフさん(「4日間の限定販売日」の時など)

来てましたが・・・・・・・・・、

逆にいつもいらっしゃる男性スタッフさん(2名)のお顔が見えなかった(時間帯の問題?

 

それとも遅めの出社だったのかな?

(僕が午前9時頃にお邪魔したので逢えなかっただけ?

 

 

2種類の豆(ローストは2種類に

合計900g分。

 

 

 

ざっと計算して・・・・・・・45杯分。

 

結構買ったよーーーな気がするけど、

一杯分で(最低25g必須)逆算するとそーーーでもなかった。

 

もっと贅沢な飲み方してしまうと・・・・・・・・30杯分。

それは止めようっと。

 

 

それを奥様と一緒に飲む計算で考えると、

一人22杯だけなんだね(25gでドリップした場合)

 

 

平日は飲まない日もあるから、

何だかんだと1ケ月近く持つかな?

 

そーーするとまた4月の売り出し(4日間限定)に近くなるね‼‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

水戸店さん。

自宅から30分ってところが助かる‼‼‼‼

 

でも今日はジム(珈琲問屋さんから1Kくらいなのに)

休んでしまった(;´∀`)

 

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の昼食(3/19) お家... | トップ | 奥様とモーニング2種類(ドリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0