おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

迷っているうちにこんな時間。。。。 @ 決められない。優柔不断。おやじボクサー

2017年07月17日 14時22分47秒 | つぶやき・・・(独り言)

せっかくの休日。

独りで自由にどこにでも行けるのに、、、、、、、

せっかくの愛車もスタンバってるのに。

 

 

乗ってあげていません、

ダメダメ&ぐだぐだな時間の過ごし方している、

おやじボクサーです。

ダメに休日の典型的な一日です。

 

 

 

まるで絵に描いた優柔不断さ。

典型的な決められない思考に落ちてまして、

もうこんな時間に。。。。

 

なっさけな!

 

 

これだけ暑いのでかき氷食べに行きたいな~

と朝から思い描いているってゆーーーのに。

動く気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰も居ないとこんな性格なのです。

だから僕には、

連れて行ける人が傍に居ないと?

ほんと無気力おやじに成り下がります。

 

 

近所では(庭の)プールではしゃいでいる子供達の、

叫び声・・・めちゃ響きます。

冷たくて楽しくて面白いんだろうな~

 

シャキッとシャワーでも浴びようか。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽く朝食・・・・・・冷凍食... | トップ | 只今‼ 和菓子の買い物+珈琲... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0