おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

蕎麦屋(一九庵さん)で、、、、、ご飯ものが食べたい‼‼‼ だから・・僕は『天丼』チョイス(笑) @ 茨城県水戸市堀町

2016年10月01日 01時42分47秒 | 食べ歩き(これが生き甲斐!!!!!)

久々に、、、、、、、、、、「一九庵」さんへ。

 

 

何度か、

会社のお昼で便乗さえてもらってます(車で行く距離なので

 

 

僕には(お店選定)選択肢がないのですが(TT)

 

 

こちら一九庵さんは蕎麦がメイン、

だけど蕎麦では腹持ちが・・・・・・・・・・・・(汗

勤務帰りが早くないほーーーなので。

 

 

 

へぇ~

地区の運動会もあるんだ?

 

 

さぁ~入りますね(^^) 

 

 

到着したときは、

まだ混雑してなかったけど。

途中からどんどん来たね~

安定した人気のお蕎麦屋さん。

 

 



さて今日の僕は・・・・・・・・・・・

蕎麦モードじゃなくて・・・・、

『天丼』860円決定です。

ちょっと(僕にしては・・・・大奮発(笑) 豪華じゃん?

お昼から天丼なんて、、、

お昼から海老なんて(笑

週末はワンコインランチばっかなのに、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

申し訳ないくらいです。

子供と奥様に言えない(・・:

普段お世話になっている(ワンコインランチのお店さんに)

申し訳ないなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 ここの蕎麦は「つなぎ」がめっちゃ多いので、、、、

ご飯ものに挑戦(^^;

 

 

 

 

 

 

それほど待たずに(^^)

 

さぁ~来ました♪

上蓋が乗っているなんて‼‼‼‼

 

 

 

上蓋をぱかっと・・・・・(^^) お~ぷん♪

THE「天丼」‼‼‼(当たり前だけど) (笑)

 

汁多めでかかってます!

かなり甘そうです・・・・・・・・・・、

衣の食感は期待できないね。

 

 

久々に「天丼」って言うのも、

めっちゃ贅沢~っな話。 一人だけ贅沢な(家族には言えんっ

 

 

 

 

大きくないけど海老だって2本も乗ってるよ~

凄くない??

この「ご飯」の甘さだけでも、、、、、

おかずに(笑

更に「白飯」が食べれるくらい(^^;

相乗効果か?(爆

はは。 

 

 

ではでは頂きま~す♪

天丼だぁ。 

 

 

 

 

僕以外は温かいか冷たいかは別として、

蕎麦が多かった。

 

 

 レンコン。

 

 

海老ちゃん♪

左程大きくないけど、

きっと「頭」が付いていたら・・・・・大きいんだろうな~

 

 

 

 

 

美味しかった(^^)

 

 

はぁ~お腹がいっぱい‼‼‼

油物だから・・・・・カロリー一杯。

 

満腹ってこのことか(笑

 

 

水戸市堀町にあるんだけど目立たない。

だけど集客が強い人気店でした。

 

 

 

時間いっぱいなので、

会社へ戻りますよ~

 

 

さすがお昼はこれにて十分です。

お腹一っっ杯です(^^)/

(「今」はね・・)

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

余程のショックがなければ・・・・・・・・、

食欲無くすってこと自体が僕には有りえないな~

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ久し振りに、、、(9/... | トップ | ご無沙汰の・・・・『麺工房... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0