おやじボクサー。  (もう50歳だけど・・・ね)のブログ。       勿論、本業は・・・・・サラリーマンなのだ。

スキーで重傷を負う→全身麻酔の手術2回→足首に20cmのボルト2本→車椅子→地獄リハビリ→なぜ「おやじ」が?ボクシング?

『Yoshikotan』さんのアップルパイ2種類 @ 食後に奥様と食べた(^0^)/

2016年10月17日 20時14分48秒 | 『ランチパラダイス in 水戸』 vol.3

夕食後の、、、、、、、、あ、甘いもの。

 

珈琲は面倒だったので、、、、

インスタントで良いや(^^;

 

 

『Yoshikotan』さんのパイ2種類。

 

奥様。

 

奥様は『⑤季節のパイ くるみアップルパイ』を。

僕は『①s ピュア プレーン アップルパイ(シナモン入り)』

 

 

 

奥様『⑤季節のパイ くるみアップルパイ』。

 

 

僕は『①s ピュア プレーン アップルパイ(シナモン入り)』

 

 

奥様『⑤季節のパイ くるみアップルパイ』を。

 

 

僕の『①s ピュア プレーン アップルパイ(シナモン入り)』

 

 

1/3くらいをお互いにシェアしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイの「サクサク」感無いのだけれど、、、、

逆にしっとりしていて良い感じ♪

 

サイズ的(単品でも500円で販売されてます)に中身がボリューミーって訳にはならないけど、

美味しく頂きました。

 

個人的に僕がチョイスしたパイ、

「りんご」には『シナモン』って良く合うよね~

それだけでめっちゃ美味しかった‼‼‼

 

 

今回はランチパラダイスで、

セット500円(ドリンク、ミニパイ付)だったのでちょっとお得感もプラスかな♪

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

『Yōshikotan』さんの本記事まだ更新出来てないけど、、、、

先に『食べ』を先行で更新です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕食(日曜日) @ ... | トップ | 見切り品の菓子パンがめっち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0