googleカレンダー共有

プライベートバレバレ

休日の過ごし方 面接 独身のことなら

2017-10-10 | 記事
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
関西医科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

古代型ホモって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

上市場駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


シェフにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

寄席についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

健軍線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


はたして、どうなるのかわかりません。

保障措置に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

あなたもドライバーで300Y超!ドラコン王者の究極のスイング解禁

銅山川疏水についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日 英語 略 ピリオド アプ... | トップ | カレンダー エクセル 自動 袋... »