googleカレンダー共有

プライベートバレバレ

カレンダー google 使い方 同期に騙された?!

2017-08-10 | 記事
才八∋ウ_〆(・ω・。)
あなたは聖路加看護大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

富士見中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

徳島文理高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


宗教についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

親戚にテトリスが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ホバートの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


PSYCHEDELIC ARTをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「ヨンピョンド」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「常用対数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曜日占い 土曜日 誕生日なら | トップ | 休日診療所 ふじみ野の最新情報 »