kakokakonikki

いろいろ・・・思うこと。思い返すこと。

3人分で

2017-03-13 | 日記
そして、26年たった今、孫が同じ年頃になりました。
この春、長男の長男が高校を卒業し社会人に、次男と3男は中学を卒業し高校生にそれぞれなります。

私と違って、長男夫婦は元気で働いているので・・・・
親の病気で心配を抱えることなく、孫たちはごくふつうにくらしているようで、、なんかほっとしています。

昨日遊びにきたので、それぞれにお祝いを、そして長男にも制服代のたしにといくらか包んだので、私の二か月分の月収が出てしまいました。

大きな出費は、でもこれでおしまいかな?
後は、3年後次男3男が高校を卒業する時かな?

それまで、元気でいて、どんな大人になるのか、みてみたいです。
社会人になった孫が、そのうちおこずかいくれないかな・・・なんて、思ってます。
むりかも?だけど・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26年目になりました | トップ | 声が・・・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。