さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

嵐の"ワクワク"学校 毎日がもっと輝くみんなの保健体育

2017-06-18 15:46:10 | Weblog
6月17日(土)
場所は京セラドーム
17時公演



はい。大阪まで遠征して来ました(^_^)
連れはなおちゃん。

朝は新幹線に乗り、地下鉄を乗り継いで京セラドームへ。
私、京セラドームお初でした。
なおちゃんは昨年コンサートに行ってるので、全面に頼って付いて行きました(爆)

到着して直ぐに、グッズを購入。
ワクワクはコンサートと違って、サクサクと買うことが出来ました(^_-)
コンサートもこんな感じになって欲しいわ〜!!

開演時間まで時間があったので、まずは大阪駅のグランフロントで開催されている「キリン一番搾りガーデン」へ。











お腹空いていたので、料理の写真撮り忘れて食べちゃいました(大汗)

次に向かった先は大阪城
こちらもお初でした。



翔ちゃん(嵐:櫻井翔)よろしく、天守閣に登らずに写真のみ撮り、地下鉄の駅に向かいました。
途中大阪城ホールがあり、こちらも写真撮って来ました(^_^)





京セラドームに戻り、いよいよ始まりです。

席は3塁側の上段。
天井とお友達の席だと思っていたのですが、まだ上にも席があったので、上は上でしたが、天井と少しだけお友達でした(爆)

今年の助手はSexy Zoneでした。
生セクゾ(^o^)

そして、特別ゲストは浜口京子さんでした。

こんな笑ったワクワクは初めてでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、この日はニノ(嵐:二宮和也)の誕生日!!
リアル誕生日にコンサートも含めて、会場に居たのは初めてでした(^_−)−☆

潤くん(嵐:松本潤)のコーナーで、サプライズで誕生日を会場の皆でお祝いしました(*^◯^*)

潤くんがぁ〜、リコーダーでハッピーバースデーの曲吹いたのですが…(^◇^;)
2回失敗して、3回目何とか成功(爆笑)
潤くんの可愛らしいとこ見られて、満足の潤担でした(^_−)−☆

予定時間を少しオーバーして、無事に終了しました(^_^)

帰りのバスの時間があったので、かなり慌ただしく、最寄りの大正駅へ。
天王寺駅近くからバスが出たのですが、何せ初めての場所、軽く迷子になりながら、何とか到着(^_^;)
発車時間まで、軽食を取ったり、コンビニに寄ったりして、無事にバスに乗車。
帰路に着きました。

帰りは夜行バスで横浜駅まで戻って来たのでした。
途中、海老名バス停に止まったのですが、
その場所は初めてだったので、次回使う時があっあら使おうかしら←いつ使うんじゃい(爆)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回 日本舞踏 未来座 賽SAI | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL