さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「鳴海じゅん&初嶺磨代ディナーショー Forever80th」

2017-01-30 10:54:09 | Weblog
1月29日(日)
18時30分

ハルちゃんに誘ってもらい、行って来ました(^o^)



場所はラ・ジュネス代官山
この場はお初でした(^_^)

と、その前にチャピさんと待ち合わせして、お茶して来ました。
場所は代官山蔦屋書店。
こちらも初めてでした。
へぇ〜、そうなってるんだぁ〜と、お上りさんよろしく、キョロキョロ(爆)
お茶は中が一杯だったので外の席で頂きました。
大きなストーブがあり、外でも寒くありませんでした。

帰り道とのことで、チャピさんに送ってもらい、迷うことなく会場に到着(^-^)
チャピさん、ありがとうございましたm(_ _)m



ディナーショーなので、始めに食事。
ここのお店のお料理は美味しいと評判だったので、楽しみにしていました。

















どのお料理も本当に美味しく、お腹一杯になりました(^_^)

食事の後は、いよいよショー。

なるみん(鳴海じゅん:なるみじゅん)、はっちゃん(初嶺磨代:はつねまよ)の80期生の同期コンビのショー。

誕生から幼少期、宝塚音楽学校時代、宝塚時代と歌とトークと映像を使ったショーでした。

宝塚時代の曲は懐かしい曲ばかりで、とても楽しめました(^_−)−☆

スライドを見ながらのMCは爆笑トークでした(^O^)

同期生も何人か来ていて、非常に盛り上がっていました。
宝塚の同期って、本当に絆が強いなぁ〜と実感しました。

なるみんは、現役時代と変わらなく、直ぐにでも宝塚の舞台に立てるカッコ良さでした。

はっちゃんは、子役が多かったせいもあるのか、とっても可愛いかったです。
でもしっかり男役でしたが…。

客席には、ぶんちゃん(えまおゆう)も来ていて紹介されていましたが、私の席からは確認できませんでした。

代官山駅周辺は、色々と新しい建物があるので、今度じっくり探索したいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたい | トップ | 花組公演 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらさん (チャピ)
2017-01-31 01:43:39
ようこそ地元へ…
後で気付いたのだけど、ソノ地階にある中華も、美味しいよ~
本館?の方かな?
お料理もショーも、楽しめたようで良かったですね
ブンちゃんも来てたなんて…
それがZUNちゃんだったら、気絶しそうだね
そんな時はメールしてね
すぐ飛んで行きます

気絶した、さらさんを助けるためじゃなく
ZUNちゃんを見に…です(笑)
代官山 (さら)
2017-01-31 15:52:34
チャピさん。

ラ・ジュネスは別館の2階なので、中華屋さんは、本館の地下だと思います。
今度ゆっくり地元散策したいです。

ぶんちゃんは、私達の席からは死角で見えなかったの。

はっちゃんが、「未来」歌ってくれましたよ!
ズンちゃんがいたら、はっちゃん緊張して歌えなかったかもね。

「闇が広がる」では、なるみんがトート、はっちゃんがルドルフだったの。
で、客席にはゆみこちゃん(同期)もぶんちゃんも居たから、緊張したって。
でも子ルドルフから成長できて良かったそうです(笑)
なになに (チャピ)
2017-02-01 00:14:27
えー!
ゆみこちゃんも来てたの~
彼女の男役、好きだったな~
2番手さんのまま卒業しちゃったのが残念だったけど…
歌ウマだし…ね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事