さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダブル⁈

2017-01-25 02:56:01 | Weblog
1月19日(木)

まず始めは、体操教室の仲間5人で地元のお店でランチして来ました。

お喋りに夢中で、写真は最初に出て出て来たサラダとおかずだけです(^_^;)



その後、お刺身、天ぷら、デザートが出て来ました。

どれも美味しく、お腹一杯になりました(^_^)

ランチ宴会というコースでした。

もっと話していたかったのですが、次の予定があり、ランチだけで帰って来ました。

次の予定とは

「エリザベート TAKARAZUKA 20周年 スペシャル・ガラ・コンサート」





18時30分公演観て来ました(^_^)

今回はアニバーサリーバージョンで、「エリザベート」に出演した各世代各組が集まり、毎回異なる組合せで歌い継いでいくものでした。

何とトートが6人!!
初代トートのいっちゃん(一路真輝:いちろまき)は19日には出演が無かったのが残念でした。

ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)の「最後のダンス」が聞く事ができて良かったです(^_−)−☆
しかし、ズンちゃん喉の調子が良く無かったのか、高音部分の伸びがイマイチでした。
でも、「最後のダンス」はズンちゃんで聞きたかったので満足です。

それぞれの役を誰が歌うのか、袖から出てくる度に確認してから、聞く作業が大変でした(^_^;)

あやかちゃん(白城あやか:しらきあやか)は初めて観ました。
ブランクを感じさせない歌唱力で、さすがでした(^_^)

いっちゃんの雪組、まり子さん(麻路さき:あさじさき)の星組バージョンは、ビデオでしか観た事がなかったので、当時その組に出ていた役のジェンヌさんを観ることができて良かったです(^_^)

雪組のモニュメントバージョンは観ることが出来ませんでしたが、DVDが発売されるので、それで楽しみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリプル | トップ | 「お気に召すまま」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事