さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「ミュージカル ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー」

2017-08-05 09:27:49 | Weblog
7月30日(日)
12時公演
場所は赤坂ACTシアター



連れはちえちゃん(柚希礼音:ゆづきれおん)命のエコさん。
開演前、赤坂Bizタワーで早めの昼食を取り劇場へ。

赤坂ACTシアター、地下鉄の赤坂駅から行くと、殆ど雨に濡れずにすみます(^_−)−☆

今回は1階席のD例だったので、前の方だと座席表を見て確認していたのですが、劇場に入ると???前方の席が無い!!
AB席はなく、C席もセンター座席がありませんでした。
なので、ほぼ2例目で観て来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エコさん大喜びでした(⌒▽⌒)

この公演、ダブルキャストやら、トリプルキャスト、そして主演のビリーは5人で演じます_φ(・_・

なので自分の予定に合ったキャスト選びは大変です。

エコさんが連れなので、もちろんバレエの先生役ウイルキンソン先生はちえちゃんです。

おばあちゃん役は元四季の久野綾希子さんで観たかったので、この回にしました。
久野さんは、初めて見ました。
やはり、さすがでした(^-^)

なんと言っても、主演のビリー役の前田翔君、バレエ、タップ、歌とオーディションを勝ち抜いてきただけあります。
素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
他の4人も素晴らしいと思います。

ロングラン公演なので、詳しくは書きませんが、途中で涙する場面もあります。

また、オールダービリーとのバレエの場面は圧巻でした(⌒▽⌒)

次回のビリーとオールダービリーは誰だろうなぁ〜。って2回目も観るのね(爆)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シャンソンの黄金時代」 | トップ | ダ・ブ・ル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL