さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

バイオハザード

2016-11-05 23:11:11 | Weblog
ひぇ〜、10月バタバタしていたら、11月になってる〜(大汗)

てんこ盛りの10月の報告まだまだあるよん(爆)

10月10日(月) 13時30分
場所は赤坂ACTシアター





はい、2回目でした。

連れはエコさん。
前回よりも前方で、なおかつ下手側だったので、チエちゃん(柚希礼音:ゆづきれおん)が良く観えて、エコさんのテンションはかなり上がっていました(^O^☆♪

物語も2回目だったので、スムーズに観ることができました。

終演後は、隣の赤坂bizタワーで遅い昼食。

イタリアンのお店で、今回もチケットの半券でサービスを受けることができました。
通常メニューの他にチケット半券サービスのメニューがあったので、それを選びました。
値段もリーズナブルでした。






少し食べてから、写真撮ってないの気がつき、慌てて撮りました(汗)



どれも美味しかったです。

このお店は、以前「サンセット大通り」の食事プランで来たお店でした。

今度は、通常メニューで頼みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒼羽りくお茶会 | トップ | エリザベート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL