さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

第5回小田原パリ祭

2017-07-23 00:28:53 | Weblog
7月20日(木)
17時公演
場所は小田原市民会館



小田原市民会館、懐かしい〜。
ひろみ(郷ひろみ)のコンサートで来たり、さらっ息子が小さい時に、由紀さおり、安田祥子姉妹のコンサートで来ました。

会館はあの当時のままで、かなり老朽化している感がありました。
建替の話しがあるみたいです。

席はなんと、1番前の最上手でした(^_−)−☆

ズンちゃん出演だったので、東京公演よりも地元神奈川公演をゲットしたのでした。

パリ祭なので、もちろんシャンソンです。

司会は、山本リンダとROLLY
ゲストは、ズンちゃん、ピーターでした。

第1部は、日本にシャンソンを広めたコーちゃん(越路吹雪:こしじふぶき)が歌った曲の構成でした。
残念なことに、ゲスト出演のズンちゃんの出番はありませんでした。
一曲位歌って欲しかったです。

第2部は、男心、女心の歌の構成でした。
ズンちゃんは「恋ごころ」「そして今は」の2曲を熱唱!!
メチャメチャステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
欲を言えば、もっと歌って欲しかったです。

宝塚月組OGのりずちゃん(沢希理寿;さわきりず)も出演していました。
男役さんだったのに、すっかり可愛い女性になってました(^_^)

他の出演者は皆さんシャンソン歌手の方でした。

シャンソン、心にしみるわ〜!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hiromi Go Concert Tour 2017... | トップ | 雪組千秋楽ライブビューイング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL