さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

だ・ぶ・る

2016-09-18 12:52:25 | Weblog
9月10日(土)

まずは
花組全国ツアー
場所は相模女子大学グリーンホール
12時公演

実家の引っ越しの翌日だったので、行けるかどうか微妙だったのですが、幸い私は残ることになり、無事に行くことができました(^_^)



「仮面のロマネスク」
「Melodia -熱く美しき旋律-」

お芝居は、雪組でユキちゃん(高嶺ふぶき:たかねふぶき)がトップの時が初演で、宙組も再演しています。

ビデオで観た時も思ったのですが、清く正しく美しくの宝塚で演じて良いのか?と思ってしまうほど、ドロドロでしたねぇ〜。

ショーは、昨年の花組のショーなので、主題歌は口ずさめてしまいます(^_^)

一階のセンター通路より下手側だったので、客席降りで、みりお(明日海りお:あすみりお)が下手に捌けて行く時、しっかり見る事が出来ましたV(^_^)V

そして、ちなつちゃん(鳳月杏:ほうづきあん)やキキちゃん(芹香斗亜:せりかとあ)も客席降りで見る事が出来ました(^_^)

やっぱり全国ツアーは、1階席が良いですね(^_−)−☆


ちょっと次まで時間があったので、一旦帰宅してから、出直してきました。

次は、恵比寿のエコー劇場に向かいました。



「シンプル・レヴュー5」
声優の三ツ矢雄二さん主宰劇団の公演でした。
なっちゃん(香坂千晶:こうさかちあき)が出演ってことで観て来ました。

他には、日高のり子さん、田中真弓さんがゲスト出演されていました。
「タッチ」のみなみちゃんと「ワンピース」のルフィだぁ〜。
おまけに三ツ矢さんは「タッチ」のたっちゃんだし…(^_−)−☆

真弓さんは以前、なっちゃんのライブに出演していたので、お久しぶりでした。

日高さんはお初でした。

オムニバス形式の物語で、なかなかおしろかったです。
なっちゃん出演のお芝居は色々なジャンルが観る事が出来て、楽しめます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し | トップ | トークスペシャル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL