さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

悠未ひろトークショー

2014-04-14 00:30:42 | Weblog
13日(日)



場所は東京会館
9階ローズルーム

この会場は、お茶会、トークショー、表彰授与式等で何回も
来ている場所ですo(^▽^)o

連れはエコさん、みりんこさん。
お二人とも、東京会館はお初でした。

会場に入ると、柱の奥までテーブルが!!
メッチャたくさんの人が参加していました (=^▽^=)

ともちん退団後初のトークショー。

東京会館の食事は美味しいので、楽しみにしていました。
やはり期待を裏切らず美味しかったです(b^-゜)










食事の後はいよいよ、トークショー。

司会は竹下典子さんでした。
竹下さんはTVでは拝見していましたが、生で見るのはお初でした。
やはり司会が上手で、私達が聞きたいことをしっかり言って下さって、
大満足(*^_^*)

ともちん後ろのドアから入場し、「明日へのエナジー」を歌いながら
テーブルを回りステージに。
私達が座っている横も通ってくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

前半は宝塚退団してから今までの話しをしてくれした。

5日の式典に出席したこと。
ともちんがファンのみきちゃん(真矢みき:まやみき)が、席の前にいて、
しっかり声をかけたこと。
「髪型ステキです!!」
「ありがとう。」
もう、これって、ファンモード全開ですね(^_-)☆

また、4日には大同窓会があり、組別に組のトップさん達が、組の代表作の歌を
披露したそうですが、宙組は、ズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)、
たかちゃん(和央ようか:わおようか)、わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)が
欠席とわかっていたので、なんとともちんが「明日へのエナジー」を歌ったとのことでした。

未だに宝塚に住んでいて、荷物の整理(形見わけ)をしている所だそうです。

日々の生活は、現役時代よりゆったりしているそうですが、ダラダラしていると、
色々と支障があるので、規則正しい生活を心がけているそうです。

お料理も始めたそうで、お正月はお雑煮を作って、宙組の下級生に振る舞ったそうです。

その後、質問タイム。
お食事の時に記入した質問に、ともちんが質問者の所まで行って、
答えてくれましたo(^▽^)o

その後は3曲歌ってくれました。

CD「Bon Voyage」から「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」
悠未ひろディナーショーHeroeから「Night and Day~コンチネンタル」
風と共に去りぬから「君はマグノリアの花の如く」
トークショーでこんなに歌が聞けたのでラッキーでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その後は今後の予定を伝えてくれて、終了しました(=^▽^=)
ともちんらしいトークショーでした。

これからの活躍が楽しみです(*^_^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「神様のカルテ2」 | トップ | 花組公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL