さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-08-06 14:38:36 | Weblog
8月1日(火)

まずは「ミュージカル ビリー・エリオット 〜リトルダンサー〜」

12時45分公演観て来ました。





連れはもちろんエコさん。
今回は2回席の一番前でした。
全体が見ることができて良かったです(^_^)

ビリーは未来和樹君。
未来君も素晴らしかったです。
オールダービリーはKバレエカンパニーの栗山廉さん。

この回は生協の貸切公演で、入り口でオリジナルのクリアファイル貰えました(^_^)



終演後にお父さん役の益岡徹さんとウィルキンソン先生役のちえちゃん(柚希礼音:ゆづきれおん)の挨拶も聞けてラッキーでした(^_−)−☆

また、写真撮影の時間もありました。
光の具合であまり良く撮れませんでした。



終演後、エコさんと別れて向かった先は豊洲。

豊洲PITで行われた、「Hiromi Go 45th Anniversary Live "My Appreciation"」
に行って来ました。





45年前の8月1日、郷ひろみがレコードデビューした日だったので、記念のライブとなりました(^_−)−☆

ライブ会場ですまさんと合流。
しかし、この日は午後から土砂降りの雨、豊洲に着いた時は上がりかけていたのですが、列に並んでいたら、また雨が降り出し、入場時には傘の雫で、チケットも濡れてしまい、頭も後ろは濡れてしまいました( ´∀`)

オールスタンディングで1時間30分。
セットリストは、全てシングル曲でした。
今回も踊って来ましたよ〜(^_−)−☆
う〜ん、ちょっと物足りなかったです。

帰りはすまさんと豊洲で夕食を取り、帰路に着きました(^_^)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ミュージカル ビリー・エリ... | トップ | 星組公演&嵐ごと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL