さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「お気に召すまま」

2017-01-25 18:12:25 | Weblog
1月22日(日)
12時30分公演



連れはエコさん。
例のごとく、始まる前にランチしてから、劇場に向かいました(^_^)

エレベーターホールにありました。


初見が、初日か開けてすぐだったので、緊張感が舞台にも客席にもありましたが、
今回は、だいぶ経っていたので、拍手したり、笑い声がしたりと雰囲気が良くなっていました。

物語も、2回目と言うこともあり、すんなり入ってきました(^o^)

珍しく、ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)2回も噛んでました(・・;)
台詞の量もハンパないので、仕方ないですね。

今回はぴあの貸切公演だったので、最後の挨拶でちえちゃんが、「ぴあ会員の皆様、チケットはぴあで購入して下さい。」てなこと言ってました。
通常公演では聞けなない挨拶でした(^o^)

話しは逸れますが、この時期、この界隈の劇場、現役宝塚生とOG公演だらけでしたね。

東京宝塚劇場では話花組公演、東京国際フォーラムCホールでは星組公演、シアタークリエでは柚希礼音主演公演、日生劇場ではキム(音月佳:おとづきけい)出演公演


こんなこともあるのですね(^_^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブル⁈ | トップ | めでたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL