さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

郷ひろみ 2ショット撮影会

2016-09-18 10:48:15 | Weblog
9月4日(日)
場所は虎ノ門の日本消防会館(ニッショーホール)

連れはすまさん。
現地集合で、無事に合流。

今回の2ショット撮影会、いつものファンクラブイベントの撮影会だけのものでした。

当初、ひろみのスケジュールから鑑みて、今年はファンクラブイベントが出来ない状況でした。
しかし、それではとひろみからの提案で、この様な形になりました。
本当にファン思いのひろみに感謝です。

今回はすまさんが申込みしてくれて、席は前方だったので、オープニングのトークの時、しっかりとひろみが見えました。
昨日の横須賀に続きラッキーでしたV(^_^)V

撮影は1列目からだつたので、直ぐに順番が来てしまいました。

何とすまさん、目を閉じてしまつまたので、撮り直しになってしまいました。
直ぐに撮り直しで、ひろみから緊張しない様に肩をポンポンされたそうです。
ある意味羨ましい〜(爆)

撮影会終了後は、私が勤めていた森ビルが直ぐ近くにあったので、そこを探索し、帰路につきました。

いや〜、ビルは当時のままでしたが、周りが変わってしまい、浦島太郎状態でした(^_^;)

こんなことでもないと、来ることが出来な場所だったので、懐かしさでいっぱいになりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIROMI GO コンサート | トップ | 引っ越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL