さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

だ・ぶ・る

2016-10-23 23:46:14 | Weblog
やっと10月の報告ができる〜(笑)

10月1日(土)

まず始めは
「バイオハザード」
12時公演





チエちゃん(柚希礼音:ゆづきれおん)退団後の初主演ミュージカル

連れはエコさん。
ゲームが原作の作品なのですが、ゲームをしなので、内容も分からずじまいで、観ました。

1幕は説明的な感じで、2幕はかなり物語が急展開します。
結果、なかなか面白かったです。

終演後は、エコさんと隣の赤坂bizタワーに入っている赤坂離宮で、遅めのランチ。



















どれも美味しく頂きました。
あっ、赤坂ACTシアターの半券持っていたので、ドリンク一杯サービスしてもらいました(^_−)−☆

新橋でエコさんと別れて向かった先は、新橋第一ホテル

あっきー(澄輝さやと:すみきさやと)のお茶会



シアター形式でした。
連れはみりんこさん、マヤさん、ハリー姉妹でした。

この日マヤさんは付いていて、貸切公演で列のプレゼンが当たり、あっきーのお茶会では、写真撮影の時あっきーの隣に座ると言う快挙(^○^)

いつもながら、あっきーの優しさ溢れるお茶会でした(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿