さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

怒涛の1日

2011-01-25 00:59:28 | Weblog
23日(日)
朝から夜まで、宙組全開~!!

変則トリプル~!!
まずは11時30分公演。


この公演はVISA貸切り公演。

はい。あのおいしい貸切り公演です。
VISAは抽選会の内容が一番ゴージャスです♪(*'-^)-☆

連れは久々のさーにゃん、長谷山親娘。
私とさーにゃんは2階、長谷山親娘は1階。

開演前に組長のスッシー(寿つかさ:ことぶきつさか)の挨拶がありました。
幕間の抽選会でなんとさーにやんが、けいちゃん(音月桂:おとづきけい)の
卓上カレンダーが当たりました!!

さーにやん、ツレちゃん(鳳蘭:おおとりらん)、モック(遥くらら:はるかくらら)の
初演観ているのです♪(*'-^)-☆

セットは当然今の方が良くできているそうで、でも歌は当時のまんまだったので、
メチャ懐かしいかったそうです。

私と言えば、睡魔が時々襲ってきて…。台詞が子守歌代わり(ゴラァ~!!)になっとりました(汗)

終演後には、ユウヒ(大空祐飛:おおぞらゆうひ)の挨拶も聞けてラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その後、4人で遅いランチ。
ランチの後は、それぞれ予定があるので解散。

私は16時公演を観るために劇場に向かいました。


変則トリプルの2番目はそう、またまた宙組観劇です。



今回の席は1階上手の席で、右側は花道と言うすっばらしい席でした。
多分、マイ楽になるので、しっかりと宙組蘭寿とむ(らんじゅとむ)観て来ました。

幕間にいづるん(天勢いづる:あませいづる)見かけました。
後でわかったのですが、月組のきりやん(霧矢大夢:きりやひろむ)も観劇していたそうです(^_-)☆
気が付かなかったぁ~(^_^;)

終演後は帝国ホテルに向かいました。

はい、22日最後のイベント。
蘭寿とむお茶会



席は違いましたが、長谷山親娘と合流しました。

ラントム宙組最後のお茶会。
シアター形式でした。

正面のスクリーンにラントムの舞台写真が映し出され、スクリーンが上がるとそこには
マントを持ったラントムが!!!
華麗なマント捌きでの登場です。

5年間の宙組時代を振り返る趣向でした。
ラントム5年も宙組に居たのですね~o(^▽^)o

次回は花組トップスターでの御披露目公演「ファントム」です。

トップスターになることは素直に嬉しいですが、宙組でないのがどうにも私は納得が出来ませんが、
元々花組だったので、喜ばしいことなんでしょうね。

話しがそれてしまいました。

お茶会では、恒例の公演での話しをしてくれました。
その後握手会。会場を移動しての握手会でした。

抽選会もありましたが、例のごとく撃沈(|||_|||)
でも、宙組蘭寿とむをしっかりと目に焼き付けて来ました。

会場を出るとパラパラと雨がぁ~( ̄○ ̄;)
やられたぁ~。

さーにやんは自他共に認める雨女なんです(//▽//)
私と出掛ける時、必ず雨降らしてくれます(爆)

23日はまさか降るとは思わなかったのでビックリしましたが、もうだいぶ降った後だったので、
パラパラで有楽町まで行けました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらさぁん (チヤピ)
2011-01-28 22:14:46
伝説
いかがでしたか?
ゆうこちゃんとのデュエットダンス?
…は
何の曲か?
ズンちゃんはドレスか男役風か?
…が
知りたいで~す
よろしくお願いしまぁす

コメントを投稿