さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

Hiromi Go Concert Tour 2017 ''My Dear...''

2017-07-16 15:08:49 | Weblog
7月14日(金)
18時30分公演
場所はよこすか芸術劇場


コンサートグッズのひとつ歌舞伎揚です。

開演まで少し時間があっあので、いつも横須賀駅を降りて気になっていた、ヴェルニー公園を散策してから、これまた行ったことがなかったショッパーズプラザ横須賀へ。

その後、今回は別々に申込みしていたすまさんと会場で合流して、それぞれの席へ。

今回も踊りまくって来ました(^_^)

あぁ〜スッキリしたぁ〜!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCRAP | トップ | 第5回小田原パリ祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました (めいびー)
2017-07-24 11:47:16
20日地元の県民会館でフォーリーブスファンの友人と行って来ましたよ。

当日は県民会館の隣にある市役所で用事を済ませて県民会館へ。
着いてびっくり。まだ開演まで1時間半もあるのにロビーは凄い人混みなんだもの。
初めて知りましたが開演前にグッズの販売してるんですね~(。•᎑•。)♡♬

開場した頃に友人と合流して開場へ。
その日の外は34°の暑さで中はそれをうわまりそうな熱気ムンムン。さらさんと同じくこんなに動いたライブも珍しいかもでした。

郷ひろみさんはちょっと喉の調子が悪いのかなと思わせる部分もあったけど、相変わらず若さ弾けるパフォーマンスで楽しませてくれました。
昨年は残念ながら行けなかったけど、運良くTBSチャンネルで見ました。でもヤッパリ生が1番ですね!
Re:行きました (さら)
2017-07-24 22:34:24
めいびーさん。

ひろみのコンサート、行かれたのですね(^_^)

そうなんです。
開場前に、グッズ販売あるんです。
でも、会館によって開場してからでないと買えない所もあるんです。
この間の横須賀はそうでした。
割と珍しいですが…。

今年はデビュー45周年なよで、8月1日のデビュー記念日にはイベントがあります。

ひろみもそうだけど、ズンちゃんの期も30周年なんです。
なので、色々なイベントが目白押しで、お財布が軽くなるなる(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL