さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組千秋楽ライブビューイング

2017-07-24 00:02:59 | Weblog
7月23日(日)
場所はTOHOシネマズ川崎



みりんこさんのお友達のまゆゆさんと見て来ました。

結局、生でこの公演観たのは1公演だけでした。
チケット難の公演だったので、仕方ないですね。

このライブビューイングも、かなりの激戦で、落選者続出という中、みりんこさんがしっかり当ててくれました。

はい。私は撃沈でした。
みりんこさんは、他の劇場も当っていたので、そちらで見ることに。

お芝居ではチギちゃん(早霧せいな:さぎりせいな)、アドリブ全開でした(^_^)

ショーの絆の場面では、チギちゃんの目から涙がぁ…(T_T)
私もウルウルしてしまいました。

サヨナラショーが終わり、退団者の挨拶で、だいちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)の挨拶で、涙が止まりませんでした。

宙組から観ているので、本当に寂しい限りです。

チギちゃん、だいちゃんは元宙組生だったので、思い入れが強く、涙も自然と出てきました(T_T)

終演後は、まゆゆさんと東京宝塚劇場に出待ちに行って来ました(^_^)

途中でみりんこさんと合流。

なかなかの人数が、すでにスタンバイしていました。

生で、チギちゃん、だいちゃん他退団者を見ることができました(*^o^*)

出待ち後は、遅い夕食を食べて帰路に着きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回小田原パリ祭 | トップ | 「シャンソンの黄金時代」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました (めいびー)
2017-07-24 12:12:57
いつもの映画館で見てきました。
ずっと暑さ続きの新潟市でしたが、昨日は朝から雨で25°と暑さも落ち着いて館内も涼しく心地よく時々睡魔が・・・(╥_╥)

幕末太陽傅の演目名から武士の話しかと勝手に想像してましたが、町人の人情話だったんですね。
貸本屋金蔵をやってる方、ちょっといいじゃない~と幕間なプログラムで確認したら鳳翔大さん、でも今回の公演で卒業されたんですね。残念だわ…。永久輝せあさん、彩風咲奈さんも良いなぁと目についたので次回の雪組公演も楽しみです。
Re:みました (さら)
2017-07-24 22:56:40
めいびーさんも見られたんですね。

こちらは、かなり激戦で、私の周りはことごとく落選しました。
かく言う私も落選でした。

「幕末太陽伝」、映画があるんですよね〜。
ちょっと気になったので、宙組の「王妃の館」と同じくTSUTAYAで借りてこようかと…。

雪組は気になる生徒さん多いですね。

次回作からトップがだいもんになり、月組からアーサーも組み替えで出演するので、少し雰囲気が変わるかしら。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL