さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ト・リ・プ・ル

2017-03-19 19:21:06 | Weblog
3月19日(日)

朝から頑張りましたぁ〜(笑)

まず始めは、
映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」



朝一番の回を隣町の映画館で見て来ました。
何故かと言うと、映画のポイントが、今月末で切れてしまい、せっかく貯めたポイントが無くなってしまうのと、自分のスケジュールと映画館のサービスデーが19日しか無かったので…(笑)

その上、ゆりちゃん(天海祐希:あまみゆうき)も出ていて、チアダンスにも興味があり、上映時間も次の移動時間にバッチリだったからです(^_−)−☆

実話を元にした物語なので、本当に凄いなぁ〜と感動しました。

チアダンスとチアリーディングは別物だと知りました_φ(・_・

なんと、うめちゃん(陽月華:ひつきはな)も出演していました。
番宣では触れていなかったので、ちょっとビックリでした(^_^)
って、ポスターには名前載ってました(^_^;)

次に向かった先は赤坂。

赤坂ACTシアターで公演中の花組を観て来ました(^_^)

「MY HERO」





キキちゃん(芹香斗亜:せりかとあ)主演です。

他にちなつちゃん(鳳月杏:ほうづきあん)、みちるちゃん(天真みちる:てんまみちる)が出演しています。

花組は今、みりお(明日海りお:あすみりお)率いる全国ツアー組と別れて公演中です_φ(・_・

ちなつちゃんはカッコ良すぎでした。
ヒーロー役がぴったりで、足の長さが一際際立っていました(°▽°)

みちるちゃんは、前回の公演の良い人とは間逆の悪役でしたが、コミカルな演技に笑いを取っていました(^_^)

キキちゃんのヒーロー役もカッコ良かったです。

コメディなので、そのまますっと観ることができます。
23日(木)まで上演しています_φ(・_・

次に向かう前に赤坂サカスで「チア★ダン」の応援ブースがあったので、立ち寄ってみました。

1階はソフトバンクプレゼンツで、動画とか撮れる様になってました。
2階は映画が出来るまでのエピソードが展示されてました。
広瀬すずちゃんのみのパネルも展示されてました。



次に向かった先は表参道。

少し時間があったので、表参道ビルズを見てきました。
お初表参道ヒルズでした。

その後、アイビーホール青学会館 へ。

月組蒼真せれん(そうませれん)お茶会に参加して来ました(^_^)







ファンクラブが発足したので、初めてのお茶会です。
それまではお茶飲み会。

円卓になりました。

なんと記念写真撮影では、せれんくんのお隣に座ることに〜(*^▽^*)

そしてゲームコーナーではじゃんけんに勝って写真を頂き、プレゼントコーナーでも、しおりが当たりましたv(^_^)v

この調子で嵐のコンサートも当たらないかなぁ〜(爆)

なかなか、充実した1日でした(⌒▽⌒)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月組公演 | トップ | 花組公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL